見出し画像

怪しい草コインAINORI COIN(あいのりコイン)を検証!ベンチャーキャピタルのマネージャーが解説します!

皆さん、こんばんわ!

相変わらず、新たな草コインがたくさん出てきますね!本当にプロジェクトがしっかりしているのか見極める目が必要です。

しかしこの力を身に着けるのはなかなか至難の技ですよね。
私自身もまだ安定してない状況です。

ですが、この技を身に着けるには、繰り返し検証するしかありません。

と言うことで、今回も怪しい草コインを見つけましたので、検証しましょう。

その名もAINORI COIN(あいのりコイン)です。

あいのりってあのあいのり?って思われた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そうなんです。あのあいのりにロゴがそっくりなんです笑
完全に寄せていて怪しいです。笑

しかし、草コインってみんなそうなんですよね。
これでうまく行ってしまうコインもあります。

本日は、そんな怪しいコイン、AINORI COIN(あいのりコイン)を検証しました。

ぜひご興味ある方もない方も、詳しい内容は『葛西の知恵ブログ』にてお楽しみください!↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?