見出し画像

ウォレットのパスワード忘れてしまった・・・なんとしてもウォレットを取り戻したい!に応えます。

皆さんこんばんは!ウォレットのパスワードを忘れて、資産を失いかけたことがあるKasaiです笑

私は2017年から仮想通貨業界に参入しましたが、当初に作ったウォレットのパスワードを忘れたことがあります。

忘れたというより、しっかりメモをとっていたのですが、パソコンにメモするのは危険だと思って、紙にメモしたところ、その紙のメモを無くすという大馬鹿者です笑

おそらく皆さんは、そんなこと絶対しないと思うのですが、どうやら世界には、ウォレットのパスワードを忘れて困っている方が大勢いるようです。

私もとても大変な思いをしたので、そんな方を救いたいと思い、ウォレットのパスワード解析の事業を行っています。

え?そんなことできるの?と思うかもしれませんが、できます

今回は事業の紹介の記事になりますが、

ぜひご興味ある方もない方も、詳しい内容は『葛西の知恵ブログ』にてお楽しみください!↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?