見出し画像

めちゃくちゃ怪しいCHESTER MOONの$CTRFIが爆上がり!調査してみます

皆さんこんばんは!

昨日Twitterでたまたま見つけたDeFiで、まもなくローンチするものを見つけて、危ないDeFiだと思いツイートしたCHESTER MOONが本日爆上がりしていました。

もはや、現状DeFiの良し悪しがわからないと思っています。笑

価値が上がればいいDeFiと多くの投資家は判断されるかもしれませんが、しっかりしたプロジェクトでも価値が上がらないプロジェクトもあります。

逆も然りなわけなのですが、本当に判断が難しいと感じております。

マーケットメイク、マーケティング、ブランディング、商品価値、プロジェクト体制がしっかりしているかなど。。。

様々な条件がマッチして、初めていいプロジェクトなわけですが、最近のDeFiはそう言うわけではない気もします。

確かに、投資して価値が上がれば面白いのですが、後々怖い気もします。。。

さてCHESTER MOONはどちらなのでしょうか!?

ぜひご興味ある方もない方も、詳しい内容は『葛西の知恵ブログ』にてご確認ください!↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?