見出し画像

低気圧不調

今日は久々の大雨でしたが無事に帰ってきました。
遅延を嫌って早く起きたせいか眠く、気圧と温度変化による頭痛、胸の重さ、肩こりがするため今日はお風呂に入って早く寝ます。今週末は久々にゆっくりできそうなので、週の後半戦ものらりくらり躱したいです。

これだけだと少し寂しいので、今こんな気分を書いていきます。
今年はやはり我慢の年になっていると思います。だいたい5年に1回の周期で「大変だな」と感じる年がきます。新卒で入った会社然り、新しい就業先でのトラブル然り、そして役職は就いたけど何か良くないものも憑いていると思う今年です。

トップ絵の猫ちゃんみたいにモダモダしている今日この頃ですが、不器用なりに乗り越えられればと思います。明日からはまた暑くなるようなので、皆様もご自愛ください。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

76,869件

サポートありがとうございます。微力ながら囲碁の普及に貢献したいと考えています。サポートは棋書や囲碁の遠征に使用させて頂きます。他にも囲碁の記事を投稿しているので、読んで頂けると嬉しいです。