見出し画像

自分にできることを続けて888日

毎日noteに挑戦して大分経過しました。基本的には趣味と実益を兼ねて囲碁の記事を投稿していますが、料理をしたりお酒を飲んだり、仕事や家族の愚痴を吐露したり、カードゲームの記事を書いたり出かけた感想を書いたり…。

力を入れた記事に多くのリアクションを貰えれば嬉しいですし、ほろよい気分で投稿した記事を翌朝読み返して消したくなったり…。思えば駄文乱文も多く載せてしまいましたが、そんな毎日noteが888日続きました。

SNS嫌いでアウトプットが苦手だった自分がよくここまで続けられたなぁと思います。少しずつ積み重ねて来た過程は得るものばかりだったので、これからも自分にできることを続けて何か貢献したり還元できればと思います(囲碁の普及など)。

いつも良くして頂いている読者様に感謝と、たまには自分にも拍手を888。

ありがとうございます!

この記事が参加している募集

今こんな気分

サポートありがとうございます。微力ながら囲碁の普及に貢献したいと考えています。サポートは棋書や囲碁の遠征に使用させて頂きます。他にも囲碁の記事を投稿しているので、読んで頂けると嬉しいです。