もりあん5

今日のランチ vol.12

今日はパン処 森庵に行ってきました!


[パンフレットとポイントカード。]


12時半ごろに伺ったのですが、すでにほとんど売り切れ状態!

11時ごろから焼きあがっていき、11時半には商品が全て並ぶそうで、できるだけ早く伺った方がたくさんの商品の中から選べます。


今回は私は、チョコチップの入ったふわふわのパン(名前を忘れました。)と、コーンの入ったパンをいただきました!

[忘れましたが、ステキな名前のパンたち。]


アジア風のクッションが置かれ、とってもかわいい店内でイートインも可能です。


[ゆったりソファーがあります。]


また、店内奥ではストールなどの小物の販売もされています。

[アジア風の商品がかわいい!]

[かごのかばんが吊ってあります。]


さらに、天気の良い日はテラスで食事をすることもできるそう。


今日は、台風のため大時化で残念な写真ですが、天気の良い日は田園風景を見ながらの食事も気持ちが良さそうですね!


[ペットを連れてお庭で食事もできるそう。]


また、森庵さんはコロネが有名だそう!

次回訪れるときは、ぜひいただきたいと思います。


田園風景を見ながらパンを食べたくなったら、ぜひパン処 森庵へ!



グーグルマップ:https://goo.gl/maps/hBJPn

所在地:兵庫県加西市別府町甲1797-3

電話:0790-47-1621

営業時間:8:00~18:00

定休日:木曜日・毎月1日と21日



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?