見出し画像

北海道スピリチュアルツアー2日目Part4

全く雪の無い北海道から🚘お届けします。
洞爺湖沿いにある御寺や神社⛩をちょこちょこまわっていました。
ふきのとうが咲いていて北海道にも春が来たんだなぁと(^^)ちょいホッコリ。
さて、ここからは義経の洞窟を目指して山登りです。

後ろを振り返ると凄い美しい景色が広がっていました。

義経の洞窟に到着しました。ここへ来るまで40分くらいかな?
ずっとトレッキングでした。
流石に息上がる私・・・。

しばらくすると向かいの山から虹色の龍神様がやってこられたので、龍神祝詞と奉納の笛を吹きました。

帰り道、雪解けの水と共に洞爺湖の水面がキラキラ光って道になっていました。
今回お経も祝詞も沢山読んだので、喜んでくれたのかな?
道中大変でしたが、とてもスピリチュアルな旅でした。

スピリチュアルツアーのサポートとして使用させていただきます。御協力頂きありがとうございます。