見出し画像

北海道スピリチュアルツアー2日目Part2

という訳で北海道在住組の方々に案内してもらい、支笏湖へ来ました。
本当に綺麗です。

支笏湖内に鹿島神宮の分社があったのでお参りしました。
すぐ側に龍石があったので、レイキ入れてみましたら・・・龍石の目が覚めて、苔が毛のように逆立ってきて、そのうちぱちっと目覚めました。
これには一緒に行ったメンバーもびっくり‼️
そして今回もあんなに沢山写真撮ったはずなのに残ってないパターン🤷‍♀️

次に滝巡りをさせて頂きました。
ここに不動明王がいらっしゃって、不動明王のお経を唱えさせて頂きました。
「おじゃましました。」と声をかけて扉を閉めようとすると、誰も中に居ないのに
「どぉーも。」
と返事が返ってきました。

次も滝ですよー。ここは、白竜を感じる場所でした。
笛を吹いて奉納して来ました。

ここもお水おいしかったです。

火山🌋の影響でカルデラみたいに地層がなっていて、日本とも思えない不思議な光景でした。
温泉♨️地帯なので、また是非みなさんも行ってみてくださいませ。

スピリチュアルツアーのサポートとして使用させていただきます。御協力頂きありがとうございます。