見出し画像

王様は魔法使い✨#4

日曜日の午後

良い匂いに誘われて

森を抜けたところに行ってみると

楽しくBBQをしている家族に出会った

「王様も食べていきなさいよ」と気軽に声をかけてくれた

お話をきくと、ほぐし屋をやっているということだった

ほぐし屋に寝るのが怖い話をすると

「ちょうど良かったわ。今度、ズドドドドーンって感じの人がくるからさ、会うといいよ」

「ズドドドドーンか( ☆∀☆)楽しそう」よくわかんないけど、楽しい事が起きる感覚が伝わってきて王様はワクワクだ💕

ズドドドドーンの方は東の国の貴公子だ

どうやら風水術も使えるらしい

会える当日

お城の間取り図をコーピーして持参

貴公子は優しく、気になる箇所を教えてくれた

これはすぐやろう‼️

お城に帰り、すぐさまベッドを動かした

途中問題もあったが、なんとか配置

ついでにカーテンも新しく✨

氣の流れが変わったのか、夜の怖さが減った

もちろん貴公子に教わった邪気祓い体操も忘れずに♪ヽ(´▽`)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?