見出し画像

「愛と感謝」Anneの名を知って⑤

潜在ネームは、過去世ではない

偶然知った赤十字創設者 アンリ・デュナン氏の生涯から、母アンヌの名前を知り赤十字に勤務していた頃に遡った

楽しかった記憶の底に隠された感情があった

悲しみ、苦しみの感情が覆い隠されていた

どうして悲しかったの?どうして苦しかったの?どうして人を信じられなくなったの?自分に問いかける


そうだ

好きな人に私も好きだよって言えてなかった


今も同じ。大切な家族に想いを伝えてる?いつも私を応援してくれる人に感謝の気持ちを伝えてる?

涙が溢れた


自分の気持ちに素直に

愛と感謝を伝えよう


過去の振り返りはこの辺で終わり

未来へ

今、自分のいる場所からどんな愛の発信ができるかな

地球、そして宇宙へ通じる道へ


読んでいただきにありがとうございました(*^^*)

次回はAnneと、午後の紅茶編❣️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?