見出し画像

王様は魔法使い✨#33〜スピカン王編 ⅩⅠⅠⅠ

クリスタルの汚れは
取れたようだ


王様は明るい光に包まれていた


「王様に戻ることはできるが
どうする?」
とスピカン王は尋ねた


「どちらでもよいような
気がしている。」

「どんな姿をしていても
祈りは届くと信じられたよ。」


「王様でいるより、
今のほうが動きやすいしな。」

「知らず知らずにネバネバ菌に侵され、
今を生きていない者たちに
処方箋を出す仕事もわるくない。」


「私自身もネバネバ菌に侵され
ないように毎日クリスタルの
クリアリングを行うよ。」




「ああそうだな。瞑想の習慣は良いよ。そしてそのままの姿でいろよ。一緒に悦る人生を送ろう。」
とスピカン王は笑って言った。


「悦る?」


「自分をよろこばせる習慣さ。」


「それも面白そうだな。」



王様の目は
子供の頃のように輝いた✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?