見出し画像

王様は魔法使い✨#21〜スピカン王 編〜


「王様、王様そろそろ元のお姿へ」

街の娘となって
働く王様のもとへ
家臣がやってきた

「なにかあったの?」

「国の者が大変なんです」


「ネバネバ菌にやられて
魂が弱り切っている」


ネバネバ菌か

あれは知らぬうちに身体を侵す

「みんなの顔をみてください。
生気がなく魂が抜かれたようなんです」

ホントだ
魂が身体から抜けでている者もいる

抜けているのに気づいてない

魂のこと忘れてる
自分が何者だったのか忘れてる


これは大変なことになったな
ネバネバ菌で魂を封印した者が
増えると国は滅びる


「王様、早く元のお姿へ」

「そうだな。よし戻ろう」


「ん⁈あれ〜
どうやって戻るんだっけ💦」


長く町娘として過ごしたため
ハートの中のクリスタルに
汚れが付着してしまった

「マジですか~王様💦
えーと待ってください。
戻せる人探してますから」


ポチポチっと検索〜


「この方はどうですか?」


東の国 スピカン王
〜なんでも相談に乗ります
行列のできる相談屋〜


行列のできる相談屋か
行ってみよう〜✨


家臣とともに東の国へと向かった


つづく

洞爺湖 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?