見出し画像

「愛と感謝」~Anneアンヌの名を知って~④

潜在name アンヌを知ってから、過去の回想が始まり、「愛と感謝」を思いだした..

「赤毛のアン」を読んで、どこかにダイアナやエリザベスいるのかな~なんてワクワク(*^^*)

そしてふと浮かんだのが、赤十字に20年近くもいたのは意味があったのかな~とググってみた

赤十字の創設者はアンリデュナン

画像1

そうそう赤十字のマスコットキャラクターはアンリーくんだよね(*´∀`)♪

雪まつりにアンリーくんの雪像も作ったもん(*^^*)

興味深くアンリデュナンさんの生涯を読んでみると

なんと‼️(゜ロ゜;ノ)ノ

アンリーくんのお母さんはアンヌさん

画像2

潜在nameは過去世ではない

でも赤十字にも何か私に必要なメッセージがあるのかな?

時を遡った..



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?