見出し画像

王様は魔法使い✨#32〜スピカン王編 ⅩⅡ

涙が止まらない王様を
スピカン王も家臣も
ただ見守っていた


翌朝はパワースポットへ




一年中たくさんの人が
訪れる神社だ



橋を渡り鳥居をくぐり
玉砂利を踏みしめ進んだ


苦手な集団行動のためか
心が落ち着かない


すこしだけ皆から離れて
木とお話をした


心のザワザワがおさまっていく



神様の前で祈る順番がきた


フーっと息を吐き
丁寧に手を合わせ


日頃の感謝を伝えると



風が吹いた


「セブンどうだった?」


「私の想いが
届いたような気がしました。」



「そうだな。俺は歓迎されたように
感じたよ」
笑顔でスピカン王は言った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?