見出し画像

【うつ病日記】たぬきまるが仲間になった日

今日はひとし(友だち)と遊ぶ日。
時間ギリギリだと嫌だから、早めに準備したら早くなり過ぎて、しかもひとし遅れるらしくてイライラしちゃう。
完璧主義すぎる。
ギリギリでも早過ぎてもいいじゃん。

ひとしが迎えに来てくれた。
まずはコストコに向かう。
キャラメルポップコーンとマドレーヌを買った。
お昼ごはんはホットドックとプルコギベイク。
混んでたから車の中で食べた。
次はイオンに向かう。
ひとしがゲーセンですみっこのぬいぐるみを6個も取ってくれた。
上手すぎるだろ、、、。
めちゃくちゃかわいいタヌキのぬいぐるみに出会ったので買った。
うちに来て夜ごはんを一緒に食べに行くことにした。
イオンのフードコートで、韓国料理を食べた。
トッポッキ、キンパ、チヂミ。
キンパがとってもおいしかった。
たこ焼きも食べた。
映画館に行ってチラシをもらって、ちょっと公園で遊んだ。
今日はとっても疲れたなあ。

あんちゃん(妹3)がタヌキのぬいぐるみにたぬきまるって名前を付けた。かわいい。
これからいっぱいかわいがるからな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?