見出し画像

我が家の庭🏵

台風の影響で雨地方が多い日かと思います
昨日の天気予報では、こちらも朝から雨☔
主人の仕事は天候によって休みになるので昨夜から「明日は休みだね。私は起きなくて良いかな?」と伝えておきました
だって…
先週も先々週も雨でも仕事と言われて朝のお弁当作りしたのに結局休み😓
もうっ!
起きなくて良かったじゃん
と思って今朝はお言葉に甘えて起きませんでした(勝手に私が決めただけだけどね😅)
ところが遅起きしたら主人がいない😳
どうやら仕事になったらしい😣
まあそんなことで怒る人ではないので私はいつも通り家の事をやりジムへ行ってきました💪


タイトルと関係ない話しが長くなりましたが😂
ジムから帰ってきて小雨の中、撮った我が家の庭🏵

紫陽花が色付き始めました
まだまだこれから色付く紫陽花
可愛い💗
先日買ってきたマリーゴールド
雫💧
黄色のマリーゴールドも植えて
2種類の色のマリーゴールド
大きくなるのが楽しみ💖


元々マリーゴールドの所に
植わっていたパンジー
主人が抜くの可哀そうと
別の場所に植え替えました🥰


こちらも同じパンジー
別の場所に植え替えた
場所を替えたら色がハッキリ
してきて元気になったみたい😄


これから、こちらも雨風が強くなりそうです
皆さん出来る対策をして充分に気を付けてください
九州地方の方は被害は無かったでしょうか?

長くなりましたが最後まで読んでくだりありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?