見出し画像

ラインブログの記事について😊

おはようございます😊

私はラインブログから引っ越してきましたので。
ラインブログで書いた過去記事もnoteに投稿させて貰っています。
自分で見てもゴチャゴチャしてて分かりにくいので。
見出しにラインブログに使っていたプロフ写真を入れることにしました。

この写真が見出しにあるのはラインブログの過去記事です。
見出しにすると見切れてしまうので見にくいかもしれませんが。
読んでくださる方もいるので少しでも分かりやすくしようと思いました。

自分の記事もスクロールするのにガタガタして時間がかかるので順次、見出し付けます。

👆こんな感じになってます。

どうでも良い報告でした😅

宜しくお願い致します☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?