見出し画像

最後は桜で🌸

※ラインブログで最後に書いた記事です。


23/03/24/23:21
最後の投稿になります📝
ここでは、たくさんの思い出が出来ました☘️✨
私と関わってくださった皆さんに感謝しています❣️



せっかく咲いた桜🌸
雨で早く散ってしまいそう。
なので昨日、撮りに行きました🌸



写真を撮ってるうちに気が付きました。


ここは「通学路」4月には新1年生も歩くんだなあ。
新しいお友達が出来ると良いね😄



私たちも、それぞれの道で新しい場所で新しい出会いがあるでしょう🌱
だから寂しがらないで前を向いて行きましょうね✨
最後までマイペースな私に優しくしてくださった皆さんに感謝します💖
お一人お一人にご挨拶に行けなくて、すみません。
ありがとうございました🤗☘️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?