見出し画像

ロイヤルカナン

うちの愛猫は数年前から血便が出るようになり
動物病院で獣医師さんの指導のもと

ご飯は
ロイヤルカナン消化器サポート可溶性繊維
をあげてます


↑これです

これですね、今はネットで買ってます

最初は動物病院へ電話して入荷したら取りに行くという流れでした

ですがネットでも同じ商品が買えることが分かり
しかもお値段も安い!
ということで
某◯◯ショッピングで買っていたのですが

なんと

いつも買っていた◯◯ショッピングのショップさんでは買えなくなりました

詳しくはググれば出てきます

この記事
出しても良いのかな?
noteの規約違反になるのかな?

とりあえず
今月中はまだ買えるようなので
このようなフードを買ってる人は
まとめ買いを検討してみては

というお話しでした。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?