見出し画像

気分転換✨

2022/11/22/14:02
昨日は朝から雨☔
気分が落ちます💧
お昼過ぎから晴れてきたので気分転換にお散歩🚶


公園でパシャ📸してると…

🐕ちゃんが日向ぼっこしてました
車の中からオジイチャンが「触って良いよ~うちの犬は噛まないから」と😃全然知らないオジイチャンとしばらく喋ってきました😆
人見知りしない私は誰とでも喋っちゃう😂😂
🐕ちゃんの写真撮ったけど🆙して良いか聞き忘れたので載せられないのが残念です😅
「あっちに桜咲いてるよ」と教えて貰ってバイバイ👋


この公園には【冬桜】があるのです🌸


【十月桜】にも見えるけど🤔


桜と紅葉の木綺麗でした🌸🍂


気分が良いと何気ないクローバーも可愛く思います☘️


大きなバックと上着を片手に🤭


池に映る太陽と木☀🌳


天気が良いと気持ちいいですね☀✨


頑張ってたくさんの実を付けたね~👍


私も頑張ろって思いました😊



最後まで読んで頂きありがとうございます😀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?