見出し画像

118、何事にもリズムが重要なんです

シネマイレージデーで、
映画が当分1200円らしい。

東京リベンジャーズにするか、
かぐや様は告らせたいにするか。 

何事も、即断即決の私が、
珍しく、ギリまで悩みました。

何故こんなに悩むのか?
え?行くなってこと?

頭の中、いろんな事がぐるぐるまわり、
一旦、ご飯食べて忘れよ
と、廻るけどちょっと高めのシースー
に行きました。

だいたい3皿しか食べないので、
一瞬で終わります。

(笑)

何故か気になり、
すだちうどんを注文しました。

-が、なっかなか来ない。

店員さんを呼び、
注文通ってなければキャンセルで。

と言うと、

通ってますとおっしゃるが、
映画の時間もあるし、
イラチの私はもう待てない。

限界ラバーズw

で、結局、
平野紫耀くん推しの私は、
かぐや様にしたわけですが。

ヤンキー映画好きとしては、
やっぱり東京リベンジャーズ、
リベンジしよかな。


今日は、
決断にスピードが無いし、
うどんはこないし。

リズムって大事だなって話。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?