見出し画像

71、夏は始まったばかりですが

日中、家にひとりでいる時は、
窓全開にし、
なるべくクーラーをつけない派ですが、

今年はどうも様子が違う。

家にいても熱中症になるらしいし、
冷たいものばかり欲してしまうので、

夜だけでなく、
昼間もクーラーをつけることにしました。



マンションのお掃除をしてくださるおばちゃまに、

「いってきまーす」

・・・とあいさつすると、

「涼しそうやね」

・・・と言われましたが。

マスク必須の昨今、
ちょっと歩いただけで、
汗が半端なく、呼吸もしんどいんですが。

ちょっと元気でました。

(笑)

こうして、
いつも、マンションを綺麗にしてくださる
皆さまがいるからこそ、
快適に過ごせている事に、
感謝しかありません。

暑い夏はまだ始まったばかりですが。

今年も、なかなか手強い夏になりそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?