43、あるある言いたい


もうすぐ息子のバイト先の周年。

関西を少し離れている息子に頼まれ、
芦屋のケーキは前もって予約済。

母の私からも、何か持っていこうと、
お店のカラーのバルーンを準備していることを、

息子に言いたいけど、
当日まで黙っておこう

と思いながら、
昨日から言いたくて仕方ない。

(笑)


ママサイテー


娘が小学校低学年の頃。
サンタさんにお願いするプレゼントが、

毎日コロコロ変わるのに
困っていました。

人気の物は争奪戦なので、
前もって準備が必要なため、

焦りまくっていました。

「それでいいねんね?」

何度も確認し、
ようやく準備したのに、

前日になって、
全く違うものを言いやがった(汗)


(げ!!!)


色々言ってみたけども、
一筋縄ではいかない娘。
なんともならず、

最終的に、

「あれ、用意してんの、パパとママやで」


言うてもたw


「・・・・」


「うそ!うそやろ?」


「いや、ほんとやねん。
   毎日欲しいもん変わるから困ってさー、
 もう、準備してもたから言うた」

いや、もうパニックですわ。娘。


息子に話すと、

「ママ、サイテーやな」

と言われました。


・・・ですよねーーーー。


(笑)


サプライズとかむっちゃ苦手。

買ったらすぐ渡したいし、
目の前で開けて見て欲しい。


決戦は金曜日

でも、今回は頑張りました。

息子のバイト先のプレゼントを
持っていくのは明日。

バイト先に行ったことがない私。

持って行くのが、
楽しみで仕方なくて。


今夜は眠れそうにない。

(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?