見出し画像

66、ママの作るものは定番ですが何か

今流行りの、
Brunoのホットプレート
パパに買ってもらった娘。

友人と、ペッパーライス
なるものを作って食べてました。

→これが又、美味しかった♪


動画をみて、
チーズタッカルビとか、
スイーツとか、
目新しいものを作るので、
こちらも楽しい。

「ママ、お弁当の中身、
 だいたい同じようなやつのローテンション」

・・・と言われましたが。

→痛いとこついてくる。

(笑)

うちの子、冷凍食品を食べないので、
どうしても同じようなものばかり。

こちとら、スピード命なんで。
ちゃちゃっと作れるものが多い。

たまに、新しいものにチャレンジすると、
だいたい美味しくないと、
我が家で、専らの評判なのが難しいところ。

でも、娘の友人とかには、
とても美味しいと言われるので。

自信はあります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?