見出し画像

These days東京vlog達です御収めください

1月8日 大井競馬場フリーマケット


3日目に行きました。平日でしたが思ったより人が多かったです。
画像ブレブレですが昔懐かしのレトロゲーム機やカメラが色々ありました。かっちょいい。
レトロいいな〜。
星型のヘッドホン(100円)。小学生向け?の商品でした。
かわちいです。

購入品紹介のコーナー。


スポーツサングラスとジップパーカーです。

2つ合わせて4000ちょいでした。安すぎる。
2つともかわいくて一目惚れして躊躇無く買ってしまった。だがそれでいい。
画像はないが、昼飯に食った移動車で売ってた照り焼きマヨ丼くっそうまかった。

1月22日 ニディガ展2


🧬( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🧬


全部いいぞ。全部。

ゲームやってないけど、インターネットやめろから知りました。この展示会行く前日に公式さんが生放送やってて、行きたくなりました。
うっすら知識でもめちゃめちゃ楽しめたぞ。
あと、昔のテレビが何台もある廊下があって、
それに映し出されてる映像がサイケデリックなな感じでエモかった。ゲーム知ってる方は是非。
当日券1700円。
kwskはこちらからorz

わたしのさいきん

筋トレは現在2日続いてます。目標10日継続。
デザイン画難しいですね。定規ひいてるのに骨格がクネクネになっちゃいます。
服飾についてもっと自分で勉強しておこうと思った今日。
服の素材とかについての本いろいろ買ってみようかな。
2月からリゾバです。楽しみ。
温泉地だから景色も良さげ!!!最高!!
服持ってきたいけど持っていきたいの多すぎて集荷するためのダンボールがパンパンや!
ずっと作業着であんま着ないんだろうけどな…
でもおれは寮の中でタノシムカラ…
あとvlogやってみたいかも。今思った。やれたらやるか。

おわりに

ねむい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?