見出し画像

結局恋愛トークがいっちゃん盛り上がんのよパート➁

先日誕生日を迎えましたが、一番にお祝いしてくれたのは職場のベトナム人クオン君でした。ポプ子です。

なんか表示されないのも多々あるけどいいね!を押してもらえると嬉しいものだね。
こんなクソ記事見てくれてる人いるんだ的な。ね。

んでまあパート➁なわけですが、ここからは大学生編になります。

大学生編その1 初めての相手 織田信成

私は大学1年性の頃一人暮らしのアパートが近かった一個上の部活動同じの先輩と付き合い始めました。

スペック 顔 織田信成(以下信成と呼んでいく)
関係性 部内の先輩
     背 165とかそんなもんだった
     趣味 パチンコスロット

付き合い始めたきっかけは私が部内の飲み会で仲良くなった2個上の先輩(彼女もち)に少し好意を持ち始めたのを相談したのがきっかけ

ワシも大抵クソなんだがその2個上の先輩もクソクソのクソで割とうちに遊びにきては性的欲求を満たされた(ヤってはない)

そいつの相談だったのに当時の私は何を考えていたのかノリで信成に告白してしまった。理由はただ一つ。早めに彼氏がほしかった。

まあ返事はOKだったので「ついに処女卒業⭐︎」とか考えていたがそれからの日々は割と地獄だった

まず第一に私に対してのいちゃもんがすごかった。
簡単にまとめると

・常にいい匂いでいろ
・もっと痩せろ(ガリガリくらいが好き)
・毛の処理は怠るな。毛一本生やすな
・シャンプーリンスはエッセンシャルを使え
・デートは基本的にはめんどくさいからしない
・パチンコ行く時は家にこないでほしい
・女の子らしくいてほしい
・色白になってほしい



いや何か契約でもした?

 




思い出して書いただけでもこんなにある。今思うとほんとに恐ろしい男だった。だってよく考えて?

顔 織田信成だからね?


あれよ?織田信成さんが悪いわけでもないし、嫌いな訳でもないむしろ尊敬しているしこんなクソ男の例に出してしまってほんとに申し訳ないんだけどそれ程までに似てるのよ。信成に。

まあいい。んで初夜よ。

信成「俺童貞キャラでやってたけど、実は一回ヤッたことあるんだよね〜だから安心して」

的なことを言われまあ私も初めてだったから何をしたらいいかわからず全てを任せてたのよ。

いざ挿入!ってなったときありえんくらい足を空中に持ってかれたの。もうありえんくらいに。

イメージ図はこんなかんじ↓

私体クソほどかてぇからまじで上がらなくて

私「えっ!?こんなに足上げなきゃいけないの!?」

信成「こんくらい上げるのが普通だから。じゃないと入らないから」

みてえなクソみたいな会話してた。今だから思う。

いやお前の力量な?穴わかんねえだけだろ?あ?素直に認めろクソ童貞

しかも終始泣きそうなほど痛かったから初エッチの思い出はもう痛いしか残りませんでした。ぴえん。

まあその後約半年?付き合って色々ありましたよ。


半年付き合ってご飯行ったの一回デート一回だけなんだけど、
その初ご飯で箸を取ってあげて机の上に置いたら「一旦箸置いて」と言われ机には細菌がついてるのでそこには置くなと説教され

デート初日昨日パチンコで金使い果たしたから行けないと言われ私が本気で怒って仕方なく連れてってもらったり

部活の遠征先でピンサロに行かれたり

彼の親に私のTwitter勝手に教えて詮索され「この子は口がかなり悪いから付き合うのはやめなさい」と言われたと報告されたり

付き合ってたすごい可愛い元カノの未練たらたらなのをやたら話してきたり

私と同い年の同じ部活の可愛い子とヤリてえ!と言ってきたり

そして結果私が振られるんすけど、振られた理由が「俺の好きとお前の好きの強さが違いすぎるから」でした。

もう一度言う!!!!!!!!

これぜーんぶ織田信成だから!!!!!!

織田信成がやってっから!!!!!!!!

私が泣きてえよ。

まあ今思えば振ってくれてありがとよって感じだからいい勉強になったよ

そして最後に。

織田信成さっせんっした。

#織田信成 #ごめんなさい #恋愛 #恋愛トーク
#下ネタ #エッセイ #日記 #失恋 #面白い