見出し画像

習い事木曜日

東京の夜の電車は若干だけども人が少なくなった気がする。飲食店も早めに切り上げているところが増えてきているので、駅からちょっと歩くと灯りも半減、静か。

バリ舞踊の稽古、来月から再びお休みに。。秋に再開したばかりなのにとても残念、、。
先日、先生の踊ってくれた動画は撮影済なのでそれを頼りに自主練するしかない。せっかく覚えたので何とか忘れないようにしなければ..。

今日のレッスンは茹で蛸になるくらい、、汗がおでこから垂れた笑
床がフローリングで、入室したときは足の裏がひんやり肌寒いのに、1時間半後は完全に茹で上がる...マスクして踊るのもあるかもな。。

最近早起き、歩き、バリ舞踊、リモートで仕事していた時よりはるかに活動的であるのに体重が全然落ちてない。筋肉になった可能性あり笑
でも精神的にはとても健康。感謝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?