見出し画像

10736歩

少し遠出して10736歩、週末の土曜日。お昼は駄目な隣人という面白いネーミングのラーメン屋さんに入った。焼きすきご飯、めちゃ美味しそうだったけど、今回は純粋にラーメンだけ食べることにしたので断念..!
カウンター席、隣にはカップルがいて、そのお兄さんがゲホゲホ咳をしていて..自分のお冷に直撃していたの見逃さなかった。今本当に風引けないから..ちょっと怖くて飲まなかった。
今インフルも、第10波も来てるらしいし、花粉症もそろそろスタンばってる。気休めかもしれないけど、なるべくマスクをして予防しよう。

まんぷくの再放送見ていて、話は即席ラーメンをこれから具体的に作っていくというところまできた。おかげでここ最近ラーメンモードだったから今日食べたおかげで大満足。欲してたもの摂取できたよ笑
シナチク苦手なのだけど今回は食べることができた!自家製なのかな、、とても食べやすかったな。

最近食欲旺盛だしお腹が空いたらぐーぐーと鳴る。朝も食べるようにしたけどそれでも10時くらいにもうぐーぐーとサイレン鳴らしてくるから驚きだ。やはり外に出るだけでも消費してるんだエネルギー。良いことのような気もするけど、恥ずかしいので控えめに鳴って欲しい。スマホみたいにバイブでも良いけど笑

とても美味しかった!大満足✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?