見出し画像

ひとつだけ

FNS歌謡祭を見た。今日は第2夜。
矢野顕子さんの「ひとつだけ」が聴けて嬉しくなった。清志郎さんが歌ってるパートも矢野さんが歌っていたけど何か聴こえてくるような一緒に歌ってるような感じがした。

今年9月、ワクチン2回目接種後、ひと山越えて平熱に戻りつつあったときに眠れない日があった。そのとき何故か急激に音楽が聴きたくなって、ネットサーフィンをしていたらこのYouTubeに辿り着いた。

ライブの空気感も最高で..あったかくて涙が止まらなくなった。音楽って良いなぁと。本当に沁みた。。生で見たお客さんがうらやましい。
高熱出た後だったので..おそらく身体の細胞レベルで音楽を浴びたかったのだと思う。確実に浄化された..笑

音楽をいつも聴いているわけではない。もしかしたら自分はあまり聴かないほうかもしれない。
なので音楽が聴きたくなるときは、とことん聴く。それが自分にとってはエンジンがかかるとき
なのかもしれないし、何かしらの準備なのかもしれない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?