見出し画像

夜更かし火曜日

とうとう夏休みが終わってしまい仕事開始2日目。お盆休みを取った方は皆んな休みモードからの切り替えに苦戦してるかもしれないね、、自分だけじゃないと信じて。今日は特に打ち合わせの多い日で朝から気を張ってたからなのか夕方クタクタ。。

夜は高校のときの親友と一瞬電話をする。
彼女は確実に電話派 笑
話したの5分くらいだったけど、久しぶりに声を聞けて嬉しかった。旦那さんと飲食店を経営してるからかなり忙しかったはず。
でもどうしても確認したいことがあり合間に連絡をしてきてくれた。

topバナーの雲「K」に見えませんか..
最近雲が面白い形率高くて外出ると見上げてばかり。スマホのアルバムは空の写真7割。パシャパシャ撮りまくりです。
余談だけど雲作れる機械??が出来たらしいよね。気になるー

やばいもう2時半過ぎた。昨日もこんな時間。お盆休みより夜更かししちゃってる。寝よう。笑
ではでは..おやすみなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?