見出し画像

いただきもの

先日急遽友達と会うことになって、北海道のお菓子、SNOWSのストーサンドと生チョコレートをいただいた。
生チョコは冷凍保存モノで、1時間ほど解凍して食べるそうで、口に入れるととろける美味しさだとか✨←もう聞いただけで溶けそうな勢い🫠笑 
早速スノーサンドのほうからいただいてますが、激ウマでしたっ!
パッケージもとてもセンスが良くて緻密な感じ。

缶and箱、永久保存モノ。何に使おうかな✨
中をチラ見せですヨ✨ホント隅々まで可愛い😍

久しぶりに会ってお茶をしながら、親御さんの話や中学時代の話など、とても楽しいひとときでした笑

中学のとき私たちは吹奏楽部でしたが、友と話していくうちに記憶の扉が開いたのでしょう。中島公園近くにあるYAMAHAにシルバーポリッシュを買いに行ったことを思い出し..😁まさかシルバーポリッシュというワードがためらいもなくポコっと出てきたことにびっくりしたのと懐かしい響きだったのとで爆笑。
思い出話してる時っておそらく心は若返ってるね。脳だけじゃなくて細胞レベルで思い出を手繰り寄せるような感じなんだろうか、、分からんけどそんな気がした。楽しかったなぁ。ありがとう(˶′◡‵˶)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?