見出し画像

9月も終わる

1年の4分3が終わるのだな。早いですね。9月は今年1番?とおもうほどに、なかなか活動的だった。
中でも9月前半はkaruta活動を始めるときからお世話になっている方々にお会いする機会があり、久しぶりに心が潤った。貴重な機会をいただいて、とても嬉しかった。オーディオインターフェースも久々に活躍。MIXは本当に難しい。。ちゃんと勉強したい。

これだわ!という感覚が久々に舞い降りた感がある。(MIXのことではありません) とても楽しかったのだとおもう。自分の中にゆるぎない「確信」がひとつできると、もうちょっとしたことには気がいかなくなる。単純とおもう。そしてこの単純な性格で良かったとおもう。

昨日3か月ぶりに髪を切りに行った。髪染めは2年ぶりかな。居心地がよかったのか、ずっとウトウト。今回初めて行った美容室。
スマホで地図を見ながら、向かう途中でハッとして、昔バイトしてた洋服屋さんってこの辺りだったのでは、、と急に思い出した。でも曖昧な記憶だし、そのお店は私が辞めた数か月後になくなってしまったので跡形もなくて、、記憶ってこうして徐々にあいまいになってしまうんだなと。そういうときに友達がいると意外と覚えてたりして、ピースをちゃんと取り戻したりできるんだけども。

今日は9月最終日。とても気持ちよさそうだったので昼休みチャリで外へ出た。帰りに懐かしい方にバッタリ会ったりもして、嬉しくて大笑いした。
日差しが強かったので日陰を通りたくて途中で信号を渡ったのがきっかけ。もし渡ってなかったら反対側だったので気づけなかったかとおもうと、不思議で笑えた。知人はジョギング(笑)こんなタイミングで会う??すごいよな。なにわともあれとても良い月だった。感謝。

追伸:今回のTOPバナーは_kei_ さんのお写真をお借りしました。ありがとうございます✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?