見出し画像

GW突入(4/27)

ついにGWに突入だ。途中1日だけリモートがあるけど、ほぼお休みで嬉しい。

初日は近所でまったりと。🇰🇷ドラマ「あなたが眠っている間に」を完走。U-NEXTで評価⭐️4.5 とあってなかなか面白かった!次は気に入ったチョンヘインが出てるドラマ見てみようかなぁ。

夜は銭湯へ行く。サウナは無いけど水風呂はあって、20秒くらいだけどなるべく浸かるようにしている。初回は浸かるまでに相当時間をかけちゃうけど..5回目くらいになると随分慣れて気持ちよくなってくるね。お湯、水風呂を何回か繰り返す。浄化される気が勝手にしている。ぐっすり眠れそうだ。

麺率高めのGWになりそうです。昼は冷やし担々麺を食べました。焼肉も食べに行きたいかも。よーし睡眠も散歩もご飯も満たすぞ満たすぞぉー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?