見出し画像

ふたりのディスタンス

ふたりのディスタンス、という番組を見た。
舞台『千と千尋の神隠し』で千尋役(ダブルキャスト)である上白石萌音さんと橋本環奈さんの密着ドキュメンタリー。

2人とも好きな女優さんだけど、やっぱり素敵な人たちで、確信へと変わった。ふたりのやりとりや絆が徐々に深まっていく様子に、いつのまにか見守るような思いが自然に生まれてきて..すっかり引き込まれた。
おそらく周りの人たちもお客さんも2人のどっちがいいとか..そういう次元ではないのだと思う。
2人はそんなことを言わせない域に到達したのだ。それが尊いというか、とても素晴らしいことだと思う。本人たちもそこじゃないって思ってる。魅力的な2人だわ。舞台見たかったなぁ..。

今日は平日。電車の混み具合からみて遠出のチャンスだったかもしれない..でも同じことを考えてる人はたくさんいる...そう言い聞かせてあきらめた。
もう1箇所行きたい場所も事前予約が必要と知った。ゴールデンウィーク後でいいかな..そのほうが空いてるあきらかに。。

それで普通に買い物へ行ったけど帰宅後、疲労感が。。散歩は疲れないのに。。
人も少なかったのに。。緑を見るのとは違うんだな。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?