見出し画像

夜更かし土曜日

目覚ましをかけないで眠って起きる贅沢な土日のお休み。久しぶりに韓国のドラマを見て夜更かしをする。2017年放送、結構前の作品「あなたが眠っている間に」確か前の前の職場で、面白いですよってスタッフさんが言ってたのを思い出した。トッケビも彼女が教えてくれたのだった。今更ながら、、笑  でも見たいと思った今が自分のタイミングだったんだ。スジちゃんが出演していて「夢」がキーワードになっている。なかなか面白い。

夜更かしの内訳そのニ。リュック探し。長いこと使っていたリュックに穴があいてしまってついに買い替えの時が来た。みるみるうちにチャックに沿って穴があき、広がってきていた。仕事習い事プライベートとほぼレギュラー。傷んでしまうのも仕方がない。
ネットで探しに探して理想的な色、デザインのリュックに出会う。粘ってみるものだ。そしてポチった翌日午前に届く便利さよ。ありがとう..!

いつものようにちびまる子ちゃんを見た。今回からまる子は新しい声優さんになるってことで注目も集まったのではないかと思うけど、声優さんをはじめ、アニメに関わるスタッフさんたちの思いがめちゃくちゃ詰まってるように感じて..なんだか泣きそうになった。
アニメを見るのにこんな私情は余計なお世話だとは思う。でも..ちびまる子ちゃんという偉大な作品を継続していくことの大きな決断というか、そういう見えないものを感じてしまった勝手にね。ちびまる子ちゃん素敵だったよ。これからも応援していきます。

二日間のお休みあっという間。ゴールデンウィークもあともう少しだし、また明日から早起きだ。感謝の気持ちを忘れずに残りの時間もがんばっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?