見出し画像

一気見土曜日

昨夜、奇皇后全51話見終えました。
ファンが多いと思うのであまり強くは言えませんが..やっぱり自分は元の皇帝よりワンユ派だな..
部下や民を大事に思ってるところが好きです。
皇帝に仕えていたコルタはたとえお頭(悪役)であっても面白くて好きでした。

チュモン81話、スベクヒャン108話に比べたら51話はあっという間..で、、そして今日は勢いに乗ってイカゲームを一気見しました。全9話はさらにあっという間..(^人^)
イカゲーム、もし日本だったらどの役者さんがどの役になるかなぁとか考えながら見ていました。

お婆ちゃんが送ってくれたカレーラーメン、最後のひとつ食べました。カレーもラーメンも好きだから合体したらそれはそれはもう美味しいはずだ。室蘭名物、やきとりも美味しかったし、、北海道のものは美味しいな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?