見出し画像

0.5消化

カランコロンレコードチームのカレーの会は続く。
私は試食係。1週間くらい前マトンカレーをいただいたとき、唐辛子を食べちゃったのか、胸が燃えそうになって...次の日、喉が腫れた。笑
気をつけなくちゃ。

写真はつい最近試食した海老カレー。このカレーは辛さ控えめで、海老エキスも良い感じ。激ウマでした🙏

エビがプリプリ🦐美味しかった

今日は有休が0.5残ってることに気がつき、急きょ午後からお休みをいただくことに。
前職のとき有休20日くらい使いきれなかったので今回は見事にクリア。買い出しにも行ってチャリを修理してもらって健康保険証について調べて、肉詰めピーマン作って充実の午後。

ところで今会社で使わせてもらってるノートPCは、私が辞めたあと廃棄されるらしい。楽しい時もしんどい時も一緒に頑張ってくれたPC。なんだか寂しいぜ。ありがとう、、あと2日よろしくね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?