見出し画像

週の真ん中(11/8)

週末作ったおかずたちが水曜あたりまで来ると良い感じに減ってきて、大きなタッパーから中くらいのタッパーに移し替えたりもして、冷蔵庫の中に隙間ができてくるのが嬉しい。

肉じゃがも、完売!週末に向けてポテサラを再び作った。前回よりいい感じ。間あけないで作るとちゃんとアップデートされるな。

あまちゃんに続いて、まんぷくの再放送を見始めた。時々出てくる屋台のラーメンを食べるシーン、、反則。。いつみても美味しそう..
私は武士の娘です!っていうのが毎回聞けてる気がする笑

top画像は我が家の架空カフェ。
お昼プレート。ほぼ作り置きおかず。炒り卵とチンゲンサイと舞茸のスープ、コーヒーをつけて750円!ლ(´ڡ`ლ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?