見出し画像

道産子あるある

早く寝ないと明日に響くのに..ついついアメトーークを見てしまった。北海道芸人、何か嬉しい、、
雪道の歩き方は笑った..!

ローカルCMも忘れかけていたものがよみがえる。
北海道の人は蟹はそんなに食べない、っていうのも頷けた。(蟹はご馳走だったな。たしかに新聞紙を敷いて食べてた記憶が..笑)
実は、偶然にも松尾ジンギスカン、西友で買ってしまった。
久しぶりのジンギスカンを近々食べるぞーー!

来週、東京にも再び雪が降るかもとのこと。
前回もなかなかトゥルトゥルだったので、
なるべくは降らないで、一日でも早くあったかくなりますように..。

さてと、2日間のお休みはあっという間で、、明日明後日と早起き再開。
それでは、また明日✨おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?