見出し画像

愛犬の日

今日5月13日は「愛犬の日」
家の愛犬くるりも、今年で8歳になります。
癒しの存在であり、子供たちの兄弟的存在です。

今日も、私の膝の上に乗っています。
そろそろ下りてほしいんですけど。

そんな愛犬の日の1枚はこちらです。
来月の個展でも原画を展示しますので、よかったら見にいらして下さい。

「愛犬の日」


「愛犬の日」

ちよちゃんは、愛犬の小籠包とお散歩をしています。

「みて、小籠包。お花がとってもきれいよ。」

お花が大好きなちよちゃん。
今日のコーデは、チューリップコーデです。
赤をベースにコーディネート。
流行りの大きめリボンで、チューリップを表現しています。

「みて、小籠包。ここが1番インスタ映えするわ。」

そう言いながら、スマホをスタンバイして
お花畑でパシャリ📸

いい笑顔ですね。

小籠包は明日、狂犬病の注射の日です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?