Row fruits day 15

本日は外出の日でしたので外で。
お昼は持参したはっさく🍊

うちの近くの市場のなのでかなり酸っぱいけど
プラーナはさすがいっぱい
少しでお腹いっぱいになります
いやーしかしすっぱい!!笑

夕方にはりんご🍎

今日はなんだかお腹もそこまで減らず、むしろ空腹でいるのが心地よい

瞑想もかなり観察がしやすくなっています

電磁波で頭が緊張してくるのも感じたりしますが
メンタルがとにかく穏やかです

いつまで続けようかフルーツデイ笑
明日の様子で決めようかな😃
他のもの食べたいかってのも今ないしな

yogaも瞑想もしやすくなるし
やはりインドの叡智は素晴らしい恩恵をもたらします🇮🇳ね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?