見出し画像

六本木散歩

お久しぶりです。エイノです。

8月に入りやっと梅雨が明けました。梅雨が長かったこともあり、室内のエアコンの効いた部屋にいることが多く、最近は体がだるいこともしばしば。。。

さらに家にいるとPCモニタやスマホのディスプレイばかり見てしまい、どこか遠くを見たくなりました。

そして向かった先はこちら!

屋上のデッキに上がることができ、じめじめしていた地上とは違い、風がとても気持ちよく最高でした。

持って行った機材はカメラと標準単焦点、広角ズームです。

晴れていたこともあり、また夕方から登ったので特に暑くもなく過ごしやすかったです。また遠くを眺めたくなったら行こうかな。

画像1

画像2

画像3

画像4

写真を見てもらうとわかるのですが、かなり旅客機が飛んでおり手持ちの機材では寄れなかったため、またレンズの購買意欲が上がってきました。この辺り魅力的ですね。

仕事以外で久々に出かけたということもあり、とても楽しく撮影できました。また持って行ったfpもカラーモードやアスペクト比が呼び出しやすいので色々弄りながら撮影できるなどとにかく弄る楽しさのあるカメラだと感じました。

それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?