見出し画像

2万円で教わった怪しいビジネスの話

 よくTwitterで『ビジネスをしませんか?』というDMが来ますよね。私、あれに一回乗ってみたことかあるんですw。でも、運が良かったみたいで私が乗ったビジネスは莫大な初期費用がかかるようなビジネスではありませんでした。

 しかし、1ヶ月コーチング費用として2万円を取られましたwww
 当時は副業の幅をひろげたいと、「なんでもやってみよう!」というスタンスでした。

 これから具体的な内容と事の顛末を書いて行くのてすが、ちょっと大っぴらにできないので、ここから隠しますww

ここから先は

553字

¥ 100

サポートよろしくお願いいたします!頂いたサポートは占い師としての活動費にあてたいと思います!!