見出し画像

#119+120 ラグビーチケット取れました報告と下弦の月と季節面変わり目

この日の夕方抽選結果の発表。
10月23日のラグビー日本代表VSオーストラリア・ワラビーズ
試合のチケット 取れました!

一応、第三希望でとれたから
𠮷としましょうという感じです。

まだ座席まではわかりませんが
一階ですし、中央なのでまあよかった。
皆様の応援もありがとうございました。

そして水星逆行言い忘れのお詫びを👇で…

そして初めての一日2本の配信になりました。

2本目は、9月29日は下弦の月から
10月6日新月、そしてその後の流れを少しご紹介しました。

すでに秋分が終り、
冬至へと向かっている今、
陽から陰へと気がかわっています。

当然、身体もそれに見合ったケアをしていきたい所です。

音声はこちら👇で。

10月初めの6日の新月は
逆行している水星に接近。
また、天秤座にいる火星の近い場所。
とにかく、ちょっとゆっくり
無理しないで過ごしたい時に入っています。

単純に誰でもわかる季節の変わり目ですし
また秋の台風とかまだ来るという季節だし
身体への影響が出る人もいるだろうし、
簡単に落ち着けないし集中できないし、
という人も多いかもしれませんが、
少し先、10月後半に備えるつもりで
今は少しペースを落とすのもいいと思います。

10月は、逆行していた土星と木星がまた前に進み始めますから
世の中が本格的に次の形に動き始めるのと同じく
個人レベルでも流れが変わる人も増えるでしょうし、
せっかくだからこれに乗って
変えていきたいと思う人もいるかもしれません。
良い潮時となると思いますよ。

でも、今は、そんなところへの準備に気が急いたとしても、
まずは自分の心と体の声をしっかり聴いてからにしましょう、
と言う所かなと思います。

健やかにお過ごしください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?