見出し画像

#036+037皆既日食や海王星からの影響をコメントと共にご紹介の回

あいかわらず星のお話だけというわけではなく、
ゆるゆるとあれこれ話したりしていますが、
一応、天体についてをお知らせしたくて配信した回なので
星読みのカテゴリーかと思います。

#036は、2021年6月10日日食のお話です。
日本では見られませんでしたが、ロシア北東部で金環日食、
北米・ヨーロッパ・ロシア・中央アジアあたりでは
部分日食でした。

ちょうど、双子座の守護星水星も逆行中で
そこで起きる日食なので影響が出る人もいたかもしれないし、
海王星の角度も気になるというお話。

そして翌日は、この#036の内容について
その影響をコメントしていただいた皆さんへの
声のご紹介とお礼と
夏至までのお話を少ししました。

こんなにたくさんの人がすぐに状況を教えてくれるのは
SNSならではですね。とてもうれしい事です。
アプリ外からでもコメントやレターお気軽にお送りください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?