見出し画像

『まぁいいかなぁ〜』の話

こんにちは♪
ゆる〜くかる〜く心のストレッチ実験中🧪
サンモコです^ ^

今回の『モヤ』の正体(原因?)わかったのですが・・

解消はできてないです^ ^💦

とりあえず
今は解消しなくてもいいかなぁ
方法わからんし

って思ったら
そこからなんだかスッキリしました^ ^

最近思うことは
その感情が何であろうと

ムリに消そうとか
乗り越えようとか
浄化しようとか
無くそうとするのではなく

『あ〜モヤモヤするなぁ』と

味わう??

辛かったら

『痛いなぁ』と

心の痛みを感じてみる

人間の感情だなぁ・・と

コレを
味わいたくて
『人』として産まれて来たんだなぁ

と思ってみる

ちょっぴり楽になるような気がする

どんな感情も大切

自分を認めるってこういうことなのかな??

とりあえず
今は実験中🧪なので

少しでも軽くなれたら
御の字です

今日もここまで
読んでくださった方
いらっしゃいましたら
ありがとうございます

スキ❤️&フォローもありがとうございます😊
嬉しいです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?