見出し画像

思うがままのお話

こんにちは♪
ゆる〜くかる〜く
心のストレッチ実験中🧪
サンモコです^ ^

今は
思ったことを
やりたいように
やってみる
実験中🧪

そして、ココに書くのも
書きたいなと思ったことを
思いのままにかいてみる
をしています

mental stretch
sunmoko

メンタルケアの
お勉強&実践・実験中🧪

活動前準備として
癒し動画作成もチャレンジ中です

なかなか
後から後から
いろんな
感情やトラウマ
刷り込みなどが湧いてくるため
人にカウンセリングするのは
いつになるのか??と
思っていましたが・・

講義も終盤になってきて
少しですが
頭の中に
どんな形でやっていけばよいか
浮かんできました^ ^

心理面だけでなく
真理面も含めて
=身体面も

自分の経験値が活かせたら
よいかなぁ・・

ここ数日?
しんどかった日もありますが
だいぶ
ぬけてきたような・・

いろいろ
考えすぎたり
がんばりすぎると
また
戻っちゃうというか
忘れちゃうので

今回は
じっくり取り組みます

今回もここまで読んでくださった方
いらっしゃいましたらありがとうございます♪

スキ❤️&フォローもありがとうございます♪
嬉しいです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?