見出し画像

メンタルストレッチ

こんにちは♪
ゆる〜くかる〜く心のストレッチ実験中🧪
サンモコです^ ^

昨日はいろいろと
いっぺんに『気づき』があり
一気にメンタルが激変したのか?!
何か
変わったのか

今朝は頭痛が・・笑

午前中ゆっくりしましたが
なかなか抜けず

すご〜く久々に
お薬に頼りました

身体には良くないと
わかっていても
すご〜く助けられました^ ^

痛みが取れて
動けるようになりました^ ^

ありがとう

今日で5月も終わり

少し
おやすみしていましたが
これも
必要な時間だったんだなぁ・・

6月早々

エネルギーが変わる予感

洗濯機が壊れて
明日届きます

自分で世界は創れる

自分を信じる

なにも行動しなくても
そこにいるだけで
自分の体験をするだけで
それだけでいい・・

自分がここまで選んできたことは
全てがベスト
最善
最高の選択

それがどんなことでも・・

一見

失敗のように見えても

失敗はないし

一瞬違わず
なにも間違えていることはない

そんなことが
腑に落ちた一日でした

コレね
ずっと
心に留めておければ
日々、あまり悩まなくて済むんですがね笑

忘れちゃうんですよね😆💦💦

『あっ』

『そっかぁ』

『そうだったぁ』

って
すぐに気づければまだよいのですが・・

わたし
今回
数年忘れちゃってたこともあって・・

わかってたはずなのになぁ・・って

今からは
ここら辺を
注意深く観察していく
実験をします^ ^

今回もここまで
読んでくださった方いらっしゃいましたら
ありがとうございます♪

スキ❤️&フォローもありがとうございます♪
嬉しいです^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?