見出し画像

家族がコロナになりましてDay4

妻子は快方に向かっています。
良かったぜ。
よめこえさんは喉がまだ痛いみたいだけどそれ以外は良好。
しかし私は咳が出るようになりました…喉もいてぇ。よめこえさんの後を追ってる感じです。
昨日は体調が急変し謎の偏頭痛が起こり昼間に死にそうになりました。雨だったので低気圧のせいもあったかもしれません。
熱は出てません。そっちは大丈夫です。
しかし外出出来ないストレスがみにこえさんに襲い掛かります。6歳男児がお外で遊べないというのがどれぐらいのストレスなのかは育児中のパパママなら容易に想像がつくと思います。むしろコロナよりこっちの方がつらいです。地獄。
そこで家の中で出来る遊びを探しています。ゴムボール投げたり本を読んだりそれこそ将なんとかを指したりします。昨日はちょっとした工作をしました。

ゼンカイギア、ドンブラギア棚

DIYとは呼べない…(工作とも呼べない…)
家にある端材で作ってます。右端に見えますのは割り箸です。
あとは春休みなので個人的に卒園おめでとう動画を作っております。うぉぉ、がんばるぞー。
そうそう頑張ると言えばコロナ太りががが‎。。。
舐めプしているとすぐに太る体質なので運動しないといけないな…と。家族会議にSwitchとリングフィットアドベンチャーの購入が議題にあがるぐらいには喫緊の課題です。
それではまた明日。

寄進を集めています