見出し画像

第二弾!大公開!


ども、KARUです🦒
めっきり冷え込んで、あっちゅー間に年末ですね。
今年もいろんな人に出会えました。
来年はどんな年にしていこうか、もっと飛躍していくとしにしていこう。そんなことを考えてます。ほんま、応援してくれるみんながいてこそだなって、最近めちゃくちゃ思ってて、歌で、芝居で、もっと返していけたらなぁって。
もっと会いに行きたいって思われるように、魅力的でいたいなぁって、そんなことを思ってます。今年ももう少し、来年ももちろん、どうぞ会いにきてね!



さて、タイトルにもありますが、

ForTune第二弾MV大公開!

されました。もう見てくれた??
見てくれてない方は30回、見てくれた方は50回見てくれよな👍


第一弾とはガラリと変わりました!
おしゃれなコード進行と、気がついたら口づさんじゃうような耳に残る歌詞、気がついたら踊りたくなるようなグルーヴ感。中毒性がありますね。


曲提供してくれたのは


康士郎(https://twitter.com/dazyare_daisuki

現在は活動休止中なんじゃけど、来年から活動再開するんじゃて!
明るくてとってもいいやつ康士郎。
口ずさみたくなるようなポップさがあってそれでいておしゃれな曲が多くて、今回はそんな彼らしい曲をオーダーしました🫧


康士郎との出会いは4年前くらいかな?第一弾提供してくれて、今も全面的に協力してくれているひめさんことSaikaさんとご一緒した時にギターのサポートしとって。そっから康士郎の企画出させてもらって。


実は過去にもコラボ曲をつくってもらったことがあるんよね。
その時は康士郎とのデュエットだったんじゃけど。
そんなこともあって今回声かけさせてもらいました💐


曲はまあ聞いてもろた通りなんじゃけど!!難しくてな!!
レコーディング日まで必死に練習しまくりました。
なんせ使ったことないコードばっかだしさらには転調するし。
最初聞いた時はこんなん弾けるかー!ゆうて心の中のちゃぶ台ひっくり返したくらい。


いざレコーディングしてみたら練習の成果もあってなんなく、むしろいつもよりスムーズにギター録りもすみ。よく頑張りました、わい💮って自分で褒めてあげました(笑)何事も練習あるのみじゃな!


今回のMVは前回同様撮影はSaikaさんにお願いして、編集を初めて自分でやりました!画面上の自分と向き合い、、Saikaさんにアドバイスもいただき、なんとか完成したのです!!!!だからさ、感想とかもらえるとなおのこと嬉しいわけよ。
みんなに見てほしいわけですよ。

拡散、コメントどうぞよろしくお願いします!!!!



第三弾公開は1/13❗️‼️❗️
これもまた第二弾とは違ったポップさでね、良いんです!
お楽しみに!!!!!



☝️チャンネル登録お願いします!

年内に200人いきたい!!あと49人!いけるかな、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?